ビジネスアスリート

アスリートのように日々挑戦し、成長するビジネスマンでありたい。

GWリラックス効果10倍!!!ゆるい気分になれる映画三つ

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

終盤にさしかかってきたGW。。。GW中に日頃の緊張をほぐし、リラックスして「やる気」を養っておきたい。しかし、ときどき仕事のこと、思い出したりしてないだろうか?この記事では、仕事を忘れてゆるい気分になれる映画(洋画)を三つを厳選したので、見てほしい!f:id:bizath:20170505090955j:plain

1.『テッド』


映画『テッド』予告編

あらすじ:脚本と監督を務めるセス・マクファーレンお得意のきわどいユーモアがビッグスクリーンに炸裂する。実写アクションとCGアニメが融合した抱腹絶倒コメディ。大人になったジョン・ベネット(マーク・ウォールバーグ)は、子供時代に願い事をした結果、命を授かり、それ以来、自分のそばをかたときも離れようとしない愛すべきテディベアを何とかしなくてはならない。

2.『宇宙人ポール


映画 「宇宙人ポール」予告編ブルーレイ&DVD 発売中!

あらすじ:ショーン・オブ・ザ・デッド」と「ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!」のサイモン・ペッグニック・フロストのコンビが贈る痛快SFコメディ。この2人がアメリカのUFOの名所にやって来て、そこでポール(声:セス・ローゲン)という名のエイリアンに出くわす。この緑色の宇宙人を彼の故郷の星に帰してあげようと、2人組は大奮闘。監督は「スーパーバッド童貞ウォーズ」のグレッグ・モットーラ。そして共演はジェイソン・ベイトマン、クリスティン・ウィグ、ビル・ヘイダージョー・ロー・トルリオ、ジェーン・リンチシガーニー・ウィーヴァーと大御所が勢揃い。これは必見のコメディ作品。

3.『ハングオーバー


映画『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』予告

あらすじ:人生最高の夜を楽しんだはずの男たち。待っていたのは史上最悪の二日酔い!?結婚式を2日後に控えた新郎ダグは、独身最後の夜を満喫するため、悪友のフィル、スチュ、義理の弟アランとラスベガスへ。高級ホテルのスイートでしこたま酒を浴び、バカ騒ぎする男たち。しかし、翌朝二日酔いから目覚めると、部屋は滅茶苦茶、花ムコの姿は消え、代わりに一頭の虎と赤ん坊が部屋の中に―。昨日の記憶が全くない!!一体、昨夜彼らに何が起きたのか?結婚式は明日。婚約者からは頻繁に電話がかかってくる。重大な事態が起こっていることを彼女に内緒にしたまま、24時間以内に花ムコを無事探し出し、結婚式に連れて行くことはできるのか?時間とのプレッシャーの中、男たちは、無い知恵を振り絞って、とんでもない証拠品だけを頼りに絶望的な捜索を開始する!!!